2015年4月15日水曜日

続き・・・・

2日目には、・・・・・





160メートルの深場から


こんな奴も釣れて・・・・

勿論『泳がせ釣り』での釣果!

この後の流しで、お魚に食べれれること無く、我々の胃袋に・・・・

大変美味しかったです!

ごちそうさまでした!


 
 
 
2日目も無事終了!
 
 
 
 
3日目は、ハージン狙いでちょこっとお遊び!
 
 


アザハタやら、・・・




シロブチハタやら、・・・・



 
 



本命をゲットされたのは、『梅さん』!




そして、船長が満を持して望んだ大物釣り開始にっ!

弩級のアタリが3発!


バラシが2発!

結局上がってきたのは、・・・



この1匹のみ・・・



しかしその後も・・・・












結局終わってみれば!


 
 


今回も大漁!


奄美の海に感謝!








 


 
 
 

さネガシラの千秋さんの勇姿を・・・・!



頑張りました!


今回は、天気図とにらめっこしながらの釣行となり、参加された皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。

皆様の、お心使いが船頭にも通じたと思います。

本当にありがとうございました。

また、次回もよろしくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿