2015年4月14日火曜日

2015年最初の奄美釣行

4月の9日から、今季初の奄美『オーシャンパイオニア』号での釣行に行ってきました。



鹿児島空港で、陸路からの1名と合流!




奄美空港に到着!

あいにくの雨模様!

今回の釣行は、天気も悪く、雨に降られっぱなしの釣行となりました。



 
 
 
 
 
 
何時ものビックⅡで、買い物をすませて、いざ出船!
 
 
今回は、に恵まれずトカラまでは行かないで、奄美の島まわりと喜界島方面への釣行となりました。
 
 
 
ムロ獲りが終わり、第Ⅰ投目!
 
 
 
 

 

幸先良く、ダブルヒット!

初日は、こんな感じで終了!




この日は、波も高く風も有りましたが、次の日からは、大分収まり釣りやすくなりました。





2日目のハイライトは、この方のカンパチ!


バラシ続きで、ようやく釣れた1匹!

嬉しい1匹となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿