2014年8月8日金曜日

モ・ヒ・カンバトル開幕!

西伊豆土肥港『とび島丸』さんにて、『モヒカンバトル』が開幕いたしました。

モヒカンバトルに参加すべく、8月2日とび島丸さんに、釣行いたしました。


朝のご挨拶!



この日の希望を、各自申告しての出船!







まずは、小澤さんのカンパチで幕開け!




久しぶりの『銭洲』のスエツさんにも・・・・








銭洲、初挑戦の大野さん!

お見事!



山川さんもっ・・・


流石です。




この日、絶好調だった、矢内さん!




3本で、数釣り王です。




力が無いからと、おっしゃってらした鈴本さん。




流石、ベテラン!



最後の最後で、執念の1匹!

斉藤さん。

良かったですね!

乗り子の宮内君、ありがとうございました。



この日は、小型のカンパチが多く、モンスターとの出会いは、ありませんでしたが、参加者の皆さんが、喜んでくれたのが、一番でした。

『モ・ヒ・カンバトル』は、始まったばかり!

今年のチャンピオンは、果たして誰が掴むのか?

目が離せない展開が予想されます。

『我こそは』と思う方々、是非挑戦してください。




















0 件のコメント:

コメントを投稿