2014年7月23日水曜日

台風

台風の影響で、第2便の釣行が中止にっ!

ホテルに缶詰状態で、台風が過ぎるのを待ちました。

幸い、奄美地方には、甚大な災害も無く通り抜けてくれました。


第3便の釣行が、スタート!



結果的に見ると、多くの魚が上がり、まずまずの釣行となりましたが、
初日は、魚は、掛かるのですが、・・・・1匹も魚の姿が、見れずに大苦戦!


2日目、奄美で、仕込んできた『オジサン』で、お土産確保する作戦にっ!













さぁ、本番の大物釣りはっ

草野さんのイソマグロが、ファーストフィッシュ!



西本さんは、アオチビキ!


平尾さんもイソマグロゲット!



その後も、ボツボツ釣れましたが、




この日は、これで終了!



3日目にドラマが待っていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿