2014年5月20日火曜日

宴会!

日曜日の『真鯛釣り』は、撃沈!


しかし宴会の準備は、着々と進み・・・・






宴会に突入!






今回の宴会の趣旨は、『徳之島遠征を振り返って』!






大立さんと、剛樹弦巻社長!

大立さんには、わざわざ『大阪』から参戦していただきました。

ありがとうございました。


そして、新島で釣れた『シマアジ』をもって来てくださった!




横浜さん!ありがとうございました。



鉄人『金本さん』も勿論参加してくださいました。

6月1日発売の『釣り情報』で、今回の徳之島遠征の釣行レポートが詳しく掲載されます。





謎の『カンパチマン』登場!

これは、果たして誰なのか?







今回の宴会では、・・・・



みさとちゃんの誕生日が、近い事もあり。



ケーキの差し入れもっ!



楽しい一夜でした。

豊作マスター『ありがとうございました。』













0 件のコメント:

コメントを投稿