2013年12月5日木曜日

お引越し&獲ったど~!

引越しもいよいよ終盤!

事務所も、座る場所が出来つつあります。




今度の事務所では、飾りきれない『大物』!

彼此3年ぐらい『借りていたカンナギちゃん』を、お返しに・・・・






『迫力満点!』


細心の注意を払い、立川まで・・・・・




何とか無事に、到着しました。


『H様』、本当に長い間ありがとうございました。









『ついでに見てく?』って・・・






そのまんまカジキ!


カッコイイ~!





剥製作るなら!『飛魚丸』さん!


仕上がり完璧!

最高!




昨日は、・・・・・


『マルハン釣具』斎藤店長とお客様が、大洗『藤吉丸』さんにて大判鮃を狙いに行く途中、
調布にお寄りいただきました。





深大寺と言えば『蕎麦』!







今回は、・・・・



皆さん少食で、遠慮なされていましたが、『多聞』と言えば!


 
 
 
来年の釣行時には是非!




蕎麦屋のテーブルと同じぐらいの『鮃』が釣れるとイイね!と言ってましたが、・・・





                         98センチ!9、5キロ!


                           最後の一流し!


  船酔い!死んだふり釣法!



 『炸裂』

 
持ってる男は違います。 恐れ入いりました。
 
 
 
おめでとうございます。















0 件のコメント:

コメントを投稿