2013年11月27日水曜日

今年2回目の『真鯛釣り教室』

特別講師、剛樹弦巻社長にお越しいただき、今年2回目の『真鯛釣り教室』を、西伊豆『第18とび島丸』にて開催いたしました。





コマセ真鯛と言ったら、日本一の健二船長!

しっかりと極意の欠片を、伝授していただきました。


 
 
 
 
 
とび島丸での『真鯛釣り』の魅力の一つに・・・・
 

 
 
 
 
『富士山』。
 
 
日本に生まれて良かった!

 





 
 
 


季節柄、年賀状写真には最高でしょう!



『ギャフ』が写り込んでいるのは、『わざと』ではありませんよね?勝山さん・・・





楽しく、有意義な一日となりました。


『湧き潮』の攻略法、『時合い』を的確に掴む方法、付け餌とコマセの同調!大変勉強になりました。

『説教部屋』行きの私は、来週にも補習授業を受けさせていただきます。



参加された皆様、ご苦労さまでした。

次回は、渋滞が予想されない日程で・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿